2011-12-13

オンラインショップ

僕がお世話になっているEAT RECORDSがオンラインショップを始めました。
まだはじめたばかりなのでそんなに充実していないかもしれませんが、もともと全国のレコード専門店に卸しをしていた会社なので品揃えは確実に良く なっていくと思います。さらにアナログのプレスも積極的にやってくれる会社なので、他の店では買えないような物も並ぶようになると思います。

http://www.eat-records.jp/
是非チェックしてみてください。
買い逃していた物があったりするかもしれませんし、なかったりもします。


近いうちに僕好みのスウィングやネオロカでアナログ化されていないような物もたくさんアナログでリリースしてくれるみたいです。あと僕のリリース 物で即完売した商品も「この日のために少しだけ残しておいた」と言っていたので、テキーラのリミックスの7インチや、マニフェスト1なんかも適当なタイミ ングで出ると思いますので、そちらも是非よろしくお願いします。

http://www.eat-records.jp/fs/eatrecords/c/BOOT_BEAT
これが僕のを検索したページです。
買い逃していた物があったりするかもしれませんし、なかったりもします。


もちろん僕以外のDJの好みも反映されて、生音系だけじゃなくいろんなジャンルが充実していくと思います。


よろしくお願いします。