2013-03-08

まとめて

●2月の第四金曜日。新宿でDJしました。

メンツがメンツだけにそんなに飲まないだろうと思っていたのだけど、ヨシくんが気を使ってくれて、頼んだウイスキーが多めに出てきて、これが飲みきれなかったのでコッソリとホシ君に飲ませたら、今度はホシ君が気を使ってくれて、お返しにとさっきの倍くらいの量のウイスキーで帰ってきた。こいつに苦戦してる最中にヨシくんがもう一度気を使ってくれてウイスキー持ってきてくれた。

誰かに飲ませたらお返しで増える。飲ませなくても増える。

朝方はOTOのスタッフのヨシくん、てつろうくん、高橋君と僕の4人でダラダラ話をした気がする。
この日のDJのメンツ楽しかったなあ。OTOやっぱり好きだなあ。と思った。


●次の日。マンガ喫茶で目が覚めた。どうしてここにいるのか全く分からない。最近、酒を飲むとすぐに意識が飛ぶ。こうも手軽に飛んでいいのだろうか。

起きた後は友達の家に移動して少し休ませてもらった。なぜかPSPを貰った。モンハン付き。

帰りの新幹線の中でモンハン開始。プレステ2の頃に1000時間くらいやって以来久しぶり。楽しすぎた。



●ばたばたと連絡が来て、4月に岐阜、6月に名古屋、8月に浜松でDJする事になりました。

こうやってオファーをいただくと「そろそろ何かリリースしなきゃなあ」と思うのだけど、いまはミックスCDをリリースしようとは思えないし、じゃあレコードでと思うのだけど、何を作りたいのか定まらない。

「どこかからリミックスのオファーでも来ないかなあ。冷や汗かくようなやつ」と思いながら酒でも飲んで過ごすことにします。